1. TOP
  2. ご利用ガイド - オンラインサイト
< TOPへ戻る

ご利用ガイド - オンラインショッピング

初めての方でも安心してご利用いただけるよう、当サロンのご利用方法やご利用時の注意点についてご説明しています。

ご利用ガイドメニュー

配送について

【お届けまでの期間】

商品は通常お申し込み受付後、16:30までのご注文は当日中に出荷いたします。
※1 土日祝は11:30まで。
※2 一部地域はヤマト便での対応となる場合がございます。
※日時・時間指定はできません。

お届けまでの目安は出荷完了メール到着後から1~3日です。(離島を除く)

SUPER WHITE LVについて
基本的に当社は「16:30までに注文で当日出荷(それ以降は翌日出荷)」しますが、9/30に納品されるまでは出荷ができない状況です。

送料について

定期購入商品の場合

全国一律 送料無料でお届けいたします。

単品購入の場合

全国一律 702円(税込)でお届けいたします。

支払い方法について

支払い方法

お支払いはクレジットカード・NP後払い(実装予定)からお選びいただけます。

クレジットカードについて

クレジットカードはVISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースをご利用いただけます。
下記のように一括または分割払いをお選びいただけます。

カード会社 支払い方法
VISA 一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER 一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB 一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners 一括

≪必ずお読みください≫

ご利用のクレジットカードによっては、分割が利用できない場合がございますので、必ずクレジットカード会社に問い合わせください。

一括は手数料無料です。分割は手数料が掛かります。手数料はご利用のクレジットカードにより異なるため、クレジットカード会社へお問い合わせください。

カードはご本人様名義のみ有効です。

クレジットカードでお支払いの場合、後日ご利用のクレジットカード会社からご請求させていただきます。

支払時期はご利用のクレジットカード会社の締日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。

クレジットカード会社からの領収証を大切に保管してください。

領収証の再発行はいたしかねますので、ご了承ください。

ボーナス一括払いの取扱期間はカード会社により異なる場合がございます。

ご注文者とお届け先の宛名が相違する場合、お支払い方法がご注文者本人のクレジットカード払いの場合のみご注文を受付させていただきます。

お支払欄の記入事項やカードに関する必要事項に不備があった場合は、商品代金引き換えとさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

NP後払いについて

NP後払いは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。

○ このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

郵便局でのお支払いには払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。

銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

○ ご注意

後払い手数料:無料

ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「NP後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。

「NP後払い」は株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。 株式会社ネットプロテクションズに対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

ご注文者様以外の代金引換払いはお受けできかねます。

Amazon Payについて

Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービス。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。Amazon Payに関するお問い合わせは、Amazon Payを利用してお買い物するお客様(外部サイト)をご参照ください。

LINE Payについて(2020年10月より開始)

手数料無料
LINEアプリのサービス「LINE Pay」使ってクレジットカードもしくは、事前にチャージしたLINE Pay残高を使って決済できるサービス。LINE Payの決済をご利用いただく場合、事前にLINE Payの登録が必要となります。必要時に、LINEアプリを起動し、その他 >LINE Payをクリックいただき、新規登録を進めてください。詳しくは、LINE Pay(外部サイト)をご参照ください。スマホのみでご利用いただけます

返品・交換について

返品・交換の場合は、事前に必ず下記フリーダイヤルまで商品到着後、8日間以内にご連絡ください。

 0120-70-4618 (平日10:00∼18:00)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

家庭用ホワイトニング機器の場合

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

歯みがき粉・美容品の場合

原則として、
①未開封※・未使用の商品
②商品到着後8日以内であれば、返品・交換をお受けいたします。

返送にかかる送料について

当社の不備による返品・交換の場合、着払いで承ります。お客様のご都合による返品・交換の場合、返送時と商品発送時に発生した送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不慮の事故の場合、当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

■ 返送先
商品をお手持ちの箱などに入れて、必ず「納品書」を同梱の上、下記住所までお送りください。
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-35 マンション広尾台305
株式会社デンタルラボ

キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、コールセンターまでご連絡ください。

電話番号: 0120-116-815 (平日10:00∼18:00)

既に発送準備が整ったご注文については、キャンセルのお手続きができない場合がございます。